だから。恣

ずっと公開ずっと後悔ずっと

2021年振り返り

今年の抱負は『自分の意思を尊重する』でした。
具体的には
好きなことをできるようになる。
美味しいご飯をたべて、好きなお洋服を着て、学びたいことを学んで、やりたいことをする。
だったようです。

好きな仕事につけたし、無理なく生活してます。メンタルがやられることが今年は全くありませんでした。

辛かった高校3年生の冬を思い出しても笑えるようになったし、
高校の同級生とも遊べて、友達っていいなって思った。
またキャンプしたい、スキーしたい、マラソン大会したい、なんていっぱいやりたいこと思い出せたの。

毎日自分で作ったお弁当をお昼に食べて、お家に帰ったらママの作ってくれたおいしいごはんがあって、お給料少ないけどユニクロと古着屋さんでお洋服買えて、かわいいコーデをたくさん組めた。
もう都心で働いてないから流行りとか全く分かんなくなっちゃったけど、
ママからの古着のニットを手洗いして毛玉取りしたり
かわいいミニスカを古着屋さんで発掘したりするのはだいすき。
NANAのハチに今でも憧れてるもん。。。

中国語は相変わらずグタグタだけど、HSK1,2級のテストはできたよ!
思ったよりできたから嬉しかった。
先生いつもありがとー!
谢谢老师!我喜欢学汉语。
学汉语的时候,我会忘记讨厌的事儿。

今年は想像していた以上にメンタルがほんとに安定してた。
やけ酒なんて飲まなかったから
身長163cm、体重51.5kgの健康体です!!
体重ほんっとに変わらなかったな!偉いぞ!!!
(足は永遠に細くならないし伸びない)
あ、でも年始に耳の手術したんだ。
もう入院したくない。先生は優しいから好き。
耳おかしかったら病院へ行こうね。
近所の病院で駄目ならすぐ大学病院紹介してもらお。
埼玉医科大耳鼻科の担当の先生、
手術の前日にお部屋で手振ってくれたの嬉しかったな。
コロナの影響でだれもお見舞い来てくれなかったから、先生が手振ってくれたのすごい嬉しかったんだよ。
あと手術室で麻酔する時、左手握ってくれた看護師さんありがとうございました。
名前も顔も分からないけど、すっごく不安だったのが少しあの瞬間和らいだの。
お耳はとりあえず良くなったのかな、今年の健康診断では引っかかりませんでした!

体調もメンタルもここ最近で一番良かったよ!

でもね、何もかも親愛なる君のおかげなのです。
ありがとう。一緒にいてくれるだけで幸せ。
君の事どんどん好きになってく。
人の事を愛せるのって才能だと思ってたけど、
そんな事なかったみたい驚き。
あいみょんのあなたの心臓をえぐり取って〜って歌ありえんでしょって思ってたのに、、、!
今日くれた赤いバラほんとに素敵。
いつもワガママ言ってごめんなさい。
許してくれてありがとう。
でもほんとはもっと我慢しなきゃなの。

と言うことで。
来年、2022年の抱負は『ちょっとだけ謙虚に』です。
人に高圧的な態度を取らないようにしよ。
駅で人にぶつかられても、ちゃんとこっちからごめんなさいって言う。
毎日帰り道同じおじさんに抜かされて嫌ならちょっとゆっくり歩くとか、違う道を通ってみる。
思い込みで自分の意見を曲げずに主張しない。
しっかり相手のお話を聞く。

これみんなから好かれるようになる為のものでもあるし、自分の為にもなるから
しっかり意識して頑張っていこう。

来年もいい一年にしましょう!
頑張れ自分強くなったよ!


K  なんか全然会えないね。
   会えないから365日区切らずにラインしようと思ってたのに
   多分1日ミスった。悲し〜
   たこ焼き美味し?今度一緒に作ろ〜花火もやろうね〜!

S  いつも電話ありがとう。
  タイミング悪くて出られなくてごめんなさい。
  もう1年運転してません。ブーブこわいよ〜!
   いつかドライブ連れて行ってください。

I  今は幸せです。
いつも遠くから見守ってくれてありがとう。

M  大学病院の病室まで来てくれるって言って
  スナイプしてくれてありがと笑
  キリンビール工場いつか行こー!
  (酷い文だな。。。笑)

KJ 頑張れ。仕事に溺れてるね。
  身体にだけは気をつけて。元気にいこー