だから。恣

ずっと公開ずっと後悔ずっと

未来の自分へ

26歳最後の日です。 ヨルシカとオレンジスター聴きながらメモ。 未来の自分、まだボカロとか聴いたりするのかな。 あと3時間もない今日。何だか泣きそうだし、後悔したくないから書いてる。 未来の自分に言ったら怒られそうだけど最近めっきり老いが怖いのと…

2023年振り返り

11月末久しぶりにインフルにかかった。 吐く息すら熱くて、ずっと汗かいてた。さすがに39.5度まで熱が出たのは久しぶりで死んじゃうかと思ったよ。 高校の頃の友達と企画してたクリスマス会も潰しちゃってほんとにショックだった。。。 でも友達が“人生は長…

2022年振り返り

朝、風呂場で自分のゲボに埋もれて目覚めた日を覚えているか。 忘れた事なんて無いけど、最近ふとした瞬間に当時を思い出す。 今年はメンタルが頻繁に荒れて、朝に動悸で目覚めてしまうことが多かった。キツかったけどそれを改善したのは、一人暮らしの時に…

2021年振り返り

今年の抱負は『自分の意思を尊重する』でした。 具体的には 好きなことをできるようになる。 美味しいご飯をたべて、好きなお洋服を着て、学びたいことを学んで、やりたいことをする。 だったようです。好きな仕事につけたし、無理なく生活してます。メンタ…

2020年振り返り

今年の抱負は『自分を見直す一年にする』でした。 できたかな できたよね。仕事とバイト、一人の生活から離れて たくさんの決断をした上にいま立ってるよ。20歳の誕生日から泣いてばっかだったね。 よく頑張りました自分。 そして支えてくれた家族やお友達の…

柿崎自動車学校の合宿免許で卒業した話

7月下旬から8月上旬まで車の免許を取りに新潟に行った。 合宿所の皆さん、コロナが流行ってるこんな時代に、関東から来た私にたくさん優しくしてくれてありがとうございました。柿崎自動車学校、お友達はできなかったけど楽しかった。仕事辞めた次の日から始…

あと少しなので

バイトはあと1回 仕事はあと4回行ったら全部とりあえず なにもなくなる4年3ヶ月うち2年3ヶ月はバイトと一緒に生きて 3年半田無と半分の生活して 夜中お酒持って小金井公園に行って泣いて 田無から小平まで明け方に歩いて 雨すごくて小平霊園も レシートの裏…

2019年振り返り

今年の抱負は『来るものは拒まず臆病にならない』だった。 怒濤の一年だった、拒んでいる場合じゃなかった。それを許されなかった。 去年より日々が忙しかったから、メンタルはかなり落ち着いていた。 たくさん友達と遊んだ。予定を頑張って組んだ。 そうし…

2018年振り返り

今年の抱負は『新しいことにチャレンジする』だった。 今年はしょっぱなから初体験すませて、バレンタインデーにはちゃんとチョコをつくって。嫉妬に狂って泣きながら大好きな子と別れて。 頑張って一人で暮らして、ごはんを作れるようになって。 ダブルワー…

開封厳禁の調査書をあけてみた。

もう多分使わないものなので、家にあった高校の頃の調査書をあけてみました。 当時の担任のメッセージ欄を読むと、進路学習に一生懸命で、周囲からあつい信頼を得ていました。と、書いてありました。 わ、わけわからん とりあえず私は高校、とあるばか国立高…