だから。恣

ずっと公開ずっと後悔ずっと

2020年振り返り

今年の抱負は『自分を見直す一年にする』でした。
できたかな
できたよね。

仕事とバイト、一人の生活から離れて
たくさんの決断をした上にいま立ってるよ。

20歳の誕生日から泣いてばっかだったね。
よく頑張りました自分。
そして支えてくれた家族やお友達の皆さんありがとう。

K  私の生活は毎日君から始まって君で終わっています。
  体調はいかがですか。いつも無理を言って会いに行ってしまってごめんなさい。
  たまには電話をください。国道を走る車の音と君の声が恋しいです。
  毎日私のくだらないお話に付き合ってくれてありがとう。

S  いつもありがとう。私の理想の人です。
  もう君を想って泣きたくないです。
  あの半年の恩返しはいつかさせてください。
  いつも本当にありがとう。

I 今は幸せです。いつも遠くから見守ってくれてありがとう。

M 探り探りの日々で、私が頼りなくてごめんなさい。
  大きすぎる幸せは過去を思い出すので苦手です。
  素敵な思いをするほどそれを失ったときのことを考えてしまうし、確証も自由になれない不自由さも嫌で、私はわがままだよね。
  もう少し時間をください。

KJ 身体には気をつけて。寂しがりやさん同士負けないで強くなろうね。
  お仕事がんばってね。

来年の抱負は『自分の意思を尊重する』
好きなことをできるようになる。
2020まででたくさん、やるべき事はこなしてきたから。
美味しいご飯をたべて、好きなお洋服を着て、学びたいことを学んで、やりたいことをする。

少しでも来年が素敵な一年になりますように。