だから。恣

ずっと公開ずっと後悔ずっと

未来の自分へ

26歳最後の日です。

ヨルシカとオレンジスター聴きながらメモ。

未来の自分、まだボカロとか聴いたりするのかな。

あと3時間もない今日。何だか泣きそうだし、後悔したくないから書いてる。

 

未来の自分に言ったら怒られそうだけど最近めっきり老いが怖いのと、未来が怖い笑

シミの赤ちゃんみたいなのができてきたり、毛穴が広がってきたりガチで怖い。私の誇れるところはキレイなお肌だったのに。でも良いんだ、かわいいよって言ってくれる人がいっぱいいるから。

 

なんか夏に結婚するとかはっきり言って信じられないし、申し訳ないけどずっと心のなかで何かが引っかかっていて逃げたくなる自分がいる。

でもここで逃げたら一生逃げる人生なんだろうなと思うと、逃げたくないし、こんなとこで現実的に逃げられないんだよな。

 

20歳の誕生日思い出すな。

良く頑張ってお家借りたね。

7年後には結婚前でブルーになってる私がいるみたいだよ。

また7年後には何してるんだろ?

34歳って可愛いママかしら?毎日キツくてちょっとピキピキバイト掛け持ち星人?それとも全部から逃げて逃げまくって中国にいたりする?それもまた素敵だね。どれも素敵だね。

いっぱい泣いてるのかな?

元気出してね。今はまだ全然想像できない未来だけどさ、頑張りすぎない程度に生きてね。背負い過ぎちゃダメだよ。寝られないほど悩んじゃダメだよ。

辛いときには誰かに伝えてね。

書きながら今私は泣いちゃってるけど、ハーブティとか飲んでゆっくりする時間が大事だよ。

分かってるよ、良く頑張ってる。

支えてあげられなくてごめんね。

愛してるよ。生まれてきて偉い。生きてて偉いよ。