だから。恣

ずっと公開ずっと後悔ずっと

2023年振り返り

11月末久しぶりにインフルにかかった。

吐く息すら熱くて、ずっと汗かいてた。さすがに39.5度まで熱が出たのは久しぶりで死んじゃうかと思ったよ。

高校の頃の友達と企画してたクリスマス会も潰しちゃってほんとにショックだった。。。

でも友達が“人生は長いまだ遊べるよ”って太鼓の達人みたいなこと言ってくれて嬉しかった。そんな素敵なこと言える友達に恵まれたの幸せよ。

それから、自分がインフル移ってもいいからって言いながら看病してくれた母、咳辛い時飴いるかー、病院行くときついて行こかー、大丈夫かー、って心配してくれた父はやっぱり私だけの親だし、大好き。

私には真似できないくらい母は心が優しくて、父はずっと仕事して頑張ってる。2人共尊敬してるよ。

 

今年の抱負は『自分の意志を尊重する』だった。

できてたけど、行きすぎてワガママ放題しちゃってた笑

来年は『プラス思考に生きよう』で頑張りま〜す。

資格も一個取りたいのができた〜

来年はもしかしたら人生のターニングポイントになるかもしれないから、辛い選択が待っているときでも明るく元気にいけたらいいな。